

はじめに

どうも、初めましての方は初めまして。そんぴーです。
iOS向け音ゲー、クロスビーツの攻略記事を書こうと思い立ったので
過去に使っていたブログをひっぱり出して新たにやって行く予定ですw

今後の方針としては適当に攻略のポイントだとか、難所の捌き方などを自分なりに解説していくつもりですが
各個人の連打力だとか思ったように手が動かないだとかもあると思うので、参考にならない場合もあります
あくまでも一つの参考という程度で見てやってください

それと譜面の書き方を思案中なので何かいいアイデアがあれば教えてくださいw

基本iPad向けでの攻略を書いていきますが
iPhone、iPod向けにもいくつか記事を書けたらいいなと思ってます
ただまあいつ飽きるかわからないし更新頻度も他のクロスビーツ勢のブログと比べると遅いと思いますが
生暖かい目で見てやってくださいw

最後になりますが…
攻略してほしい曲、譜面を募集中です!
正直どこから手を付けていいものか悩んでるので
コメントでもツイッターでのリプライでもぜひつけてやってください、喜びますw
iPhone向けの攻略がほしい場合はデバイスも明記してくださいね、対応できるかわからないですけど

では、長々と書きましたが頑張っていこうと思います。


以下余談(iPhone向けのような記事)

続きを読む

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

そんぴー

Author:そんぴー
クロスビーツの曲別攻略記事を淡々と書いていく予定のブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
